しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づけば桜も満開で

と言うか、本日の雨でだいぶ散ってしまいそうですね。
うちの近所ではなかなか桜が咲ききらなかったのですが、
ソメイヨシノがボリューミーに咲いてからは、
あまり天気が良くない感じです。
でも昨日用事がてら近辺の桜の木をグルグル見回ったので、
だいぶ満足しました。近所の皆さん、桜を植えてくれてありがとう。

さて、次はGWに思いを馳せる時期ですが、コミティア120は
前回に引き続き一般での参加になります。
次の121ではサークル参加できるようにしたい……。頑張ろう。



  1. 2017/04/11(火) 10:26:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

一月は往ぬる

気がつけば2月になってしまいました。早い……。

コンスタントにコミティアにサークル参加していたのですが、
今月のコミティア119は一般で参加する予定です。
新作もイマイチまとまらないので、次回5月もサークル参加は
ちょっと未定です。

また暫く描いてないので、ちょっとリハビリしないと
手が動かなさそうだなぁ。
この間にコミスタからクリスタEXに移行することも考えよう。うん。
  1. 2017/02/01(水) 21:22:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今更ですが

今更ですが、twitterをはじめてみました。
まだよくわかっていないので、生暖かい目で見て頂けると助かります。
あまり頻繁につぶやかないと思いますが、
参加イベントや新刊情報などをお知らせしたいと思います。

https://twitter.com/shimojishobo
  1. 2016/12/11(日) 14:56:55|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

ティア118 お疲れ様でした。

日が経ってしまいましたが、日曜日のコミティアお疲れ様でした。
スペースに立ち寄ってくださった方、どうも有難うございます。
美味しい物も色々いただきました。うまうま幸せでございます。

夏のイベント用の本(二次創作分)に時間がかかったのと、
プライベートで何やかやあったせいでペラいコピー本しか
新刊が出せなかったのですが、お手にとってくださった方も
どうもありがとうございました。

次回コミティア119も参加するつもりですが諸事情ありますので、
実際申し込みをしたら、またこちらからお知らせしようと思います。
  1. 2016/10/25(火) 20:59:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ティア118 新刊

明日の、COMITIA118の新刊です。

「電車の中の人」A5/16P

電車0web

電車書1web

家のプリンターがドライバーの更新がないほど古くって、色々
要らぬ苦労をしています。メンテナンスの人も直せなかったしなぁ……。
もう廃番になってる機種なので、騙し騙し使ってます。
でも、なんとかプリントできたのでホッとしました。
明日ティアに参加する方は、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2016/10/22(土) 20:55:05|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

