しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが

今更ですが、twitterをはじめてみました。
まだよくわかっていないので、生暖かい目で見て頂けると助かります。
あまり頻繁につぶやかないと思いますが、
参加イベントや新刊情報などをお知らせしたいと思います。

https://twitter.com/shimojishobo
  1. 2016/12/11(日) 14:56:55|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

ティア118 新刊

明日の、COMITIA118の新刊です。

「電車の中の人」A5/16P

電車0web

電車書1web

家のプリンターがドライバーの更新がないほど古くって、色々
要らぬ苦労をしています。メンテナンスの人も直せなかったしなぁ……。
もう廃番になってる機種なので、騙し騙し使ってます。
でも、なんとかプリントできたのでホッとしました。
明日ティアに参加する方は、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2016/10/22(土) 20:55:05|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コミティア118に参加します

10/23 コミティア118 にサークル参加します。

東1ホール スペースNO:く08a サークル名:しもじ書房 です

ティア118カットweb

せっかくの3ホール開催なのですが、新刊はペラいコピー本になりそうです。
大昔のエッセイ本や、日記に書いていたネタを漫画にリメイクする予定です。
……何にも新刊無いより……いいはず……うん。
  1. 2016/09/29(木) 19:41:29|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

お疲れさま&J庭参加

ちょっと日が過ぎましたが、先日のコミティア117お疲れ様でした。
雨に降られなくて良かったです。
天気が一日ずれていたら、本や移動が大惨事になる所でした。フゥ。

さて次のイベント参加は、J.GARDEN41になります。
10/2 スペースNO;そ04b サークル名:しもじ書房 です。

J41カットweb


新刊は無くて既刊のみの持ち込みになりますが、
参加される方はどうぞよろしくお願い致します。

  1. 2016/08/23(火) 11:58:20|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

サークルカット

コミティア117のサークルカットを上げておきます。
21日は雨になる予報みたいですねぇ……
それでも31℃予想……蒸れそうです。
当日はよろしくお願い致します。

ティア117カットweb
  1. 2016/08/19(金) 10:55:45|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

