しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした

先週末のティアでスペースにお越し頂いた方々ありがとうございました。

危ぶんでいた通り、新刊は落としてしまいまして……。
当初発行する予定の本は早々に諦め、
新刊無しは寂しい!とコピー製本で発行しようとした本は、
ネームを切ったら、諦めた分よりページ数が増え、
最後の手段で、既刊の番外編を冊子形態で出したと言う……。
何か去年も同じような事をした気がします。進歩がなくてお恥ずかしい。

もし、新刊をお求めにスペースに立ち寄られた方や、
サークルカットを見て来られた方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんでした。
サークルカットは猫娘の絵だったのでスペースは人外配置ぽく、
配置スタッフの方のお心遣いも無駄に……なんか居たたまれない感じです。

次回、105も既刊があるので参加申込をする予定です。
カットに偽りがないよう気をつけます。
「新刊あります」とか私は絶対に書いてはいけないな!<後ろ向きです

  1. 2013/05/07(火) 23:31:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

