しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア106 お疲れさまでした。

コミティア106 お疲れさまでした。
スペースに来て下さった方ありがとうございます。雨だったので大変でしたね〜。
永い同人生活ですが、荷物の雨濡れを気にしたのは3〜4回しかないような…
あまりイベント参加頻度が高くないからでしょうかねぇ。

今回は、友人が誰も参加しなかったので、必殺技「ちょっと店番しててね☆」が
繰り出せず、「少し席を外します」の書き置きをスペースへ残して
お花を摘みに行ったり、また摘みに行ったり……寒かったし。

敗因はあれです。前の日にキチンと準備を整えず、朝バタバタしたので、
釣り銭の100円ケースと間違えて、50円ケースを持って来てしまって、
あわてて飲み物を買ったりして100円玉掻き集めて、しかも買った飲み物を
残すと重いからと、マイボトルのお茶も合わせて全部飲んだからですね!

まぁ、小学生以下の失敗談はともかく、急に寒くなったので皆さんお身体には
気を付けて下さいね〜。



  1. 2013/10/20(日) 22:27:43|
  2. 日記
  3. | コメント:2

FC2Ad

