しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊落ちました

コミティア111用の新刊落ちました。
新刊待ってますと言って下さった方、申し訳ありません。
うう・・・じ、次回112には間違いなく発行できると思います。
カタログカットまた新刊分で描いちゃった・・・あ〜あ

自分が悪いんですが、こうなってくるとサークル参加せず
一般参加して、他のサークルさんの本を探しまわりたい気分・・・。

今回は今までの反省を踏まえ、下描きを終えたら
全頁の人物線を先に入れて、背景を後回しにしたんですよ。
(今までは1頁ずつ全仕上げでした)
〆切間際の睡眠不足ヨレヨレで主線入れると、絵もヨレヨレになるので。
で、背景を入れ出したらこれが全然終わりません。
寝ないで描いても出来上がらない計算になったので、
印刷所の予約もキャンセル。

ほんと不甲斐ないのですが、気を抜かずに続きを頑張る所存です。
現在進行形でゲップが出る程、葉っぱばかり描いてます。
あと「絶対〆切までに仕上げるのは無理だ!」
と気付いた頁を載せときます。
サンプル

P9とありますが、本文にしたら表紙抜かして4頁目
・・・自身の能力計算が出来なすぎにもほどがある


  1. 2015/01/24(土) 19:40:23|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

