しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした。

昨日のJ庭ではスペースにお越しいただきまして有難うございます。
pixivをご覧頂いたのか、中身を見ずに買ってくださった方とかいらして、
家に帰って本を読まれて「これは違ぇーよ!」とかつっこまれてないか
ちょっと心配……あ、乙女のイベントでこんなガラ悪い人いませんね。
どうも失礼、セニョーラ

お目当てのサークルさんの新刊は手に入れられたし、
疎遠になっていた旧友が参加していたので、
久し振りにお話もできたりして色々楽しかったです。
初参加でドキドキでしたが、友人がスペース入ってくれて心細く無かった
のも良かった……ありがとう心の友よ〜!<ジャイ○ン風にどうぞ

次回のイベント参加は、5/5のコミティアになります。
時間あるあると思って、また原稿が遅れ気味なので、
褌締めてかかろう、うん。
  1. 2015/03/09(月) 18:44:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

