しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア116 申込みしました

先日のコミティア115は、友人の売り子として参加してましたが、
次回の116はサークル参加します。GWだし、また応募多数で抽選とか
あるかしら……。

115はお手伝いで入ってましたが、ほぼ一般参加のノリだったので、
色々スペース回ったり見本誌コーナーでゆっくり読めたり楽しかったです。

ティア116カットweb

次回の新刊は、文章の本にチャレンジするつもりです。
挿絵はまだ全然描いてないのでカットは見切りなのですが、
文章ももちろんですが、挿絵というのも漫画と大分違うので難しいですね。
  1. 2016/02/02(火) 15:43:38|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

FC2Ad

