しもじ書房

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア116 お疲れさまでした

昨日のコミティア116、お疲れさまでした。
よい天気過ぎて日焼けする程暑かったですが、晴れたのは良かったですね。
スペースにお越しいただいた方、お買い上げ頂いた方や、美味しい
差し入れをくれたフレンズにもどうもありがとうございました。
新刊は薄暗い文章本だし、全然売れないかもしれないと思っていたので、
ちょっとは捌けたのも良かった……。

真夏より湿度は低かったと思いますが陳列していた本がたわんでました。
新刊の製本が悪かったのかなぁと思っていたのですが、
既刊の普通に印刷した本も反ってきていたので気候のせいらしい……。
ただ、前述した通り表紙を手作りしたので、装丁の出来映えの完成度も
あまり高く無かったと思います。
チェックして不出来ぎみなのは友人に渡したのですが <オイ!
なんだかビシッとしてない本だなぁ……と思われたかもしれません。
でも、これが私の精一杯なのでご勘弁頂けたらと思ってます。

で、新刊告知用の挿絵切り抜きカットに色付けて看板にしたのでアップ。

竜創世記 看板web

コレだけ見るとなんか竜が勇ましそう?なのですが、本文の内容的には
あんまりな扱いばかり受けてます。ごめんね。
あと、竜のデザイン良くなかったのも反省点。ドラゴン好きなんですけど
自分が上手く描けるかは別問題ですねぇ……。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/06(金) 13:24:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。