しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした

 昨日のコミティアはお疲れさまでした。
スペースに立ち寄って下さった方、本をお買い上げ頂いた方、
話しかけて下さった方、どうもありがとうございます。
前回よりも沢山の方に本を手に取って頂けて嬉しかったです。

ありがたくもP&R紹介して頂いた既刊本は、我ながらターゲット不明の本で、
友人には、男子向けには笑いが足りなくて、
女子向けには萌え(情緒だったかな?)が足りないと言われました。
まさしく図星……。
しかし今回の新刊は、「おとぎ話風ほのぼのファンタジー」だったのですが、
スペース配置は変態並びでした。アレ?

お隣のサークルさんにも大変お世話になりました。とても助かりました。
同人活動暦自体は長いのですが、見ず知らずだったサークルさんに
こんな親切にして頂いたのは初めてです。感謝感激です。

次回11月の参加も検討中。でも〆切間近なので早く決断しなきゃですね。



  1. 2012/09/03(月) 22:44:52|
  2. 日記
  3. | コメント:3

コメント

突然のコメント失礼します。

先日のコミティアで『魔法使いの弟子』を買わせて頂いたのですが、とても素晴らしい作品でした!

最初のうちはハイテンポで繰り出される短い会話の応酬に笑い転げていたのに、あれよあれよと謎が紐解かれていく後半で息をのみ、読み終わった後は完成度の高さに絶句してしまいました。
他の作家さん目当てに数年ぶりにコミティアへ足を運び、好みの本をしこたま買ったのですが、他のどの作品よりもインパクトがありました!


ところで質問なのですが、『魔法使いの弟子』は増刷される予定はありますか?
買いそびれた知人に読ませたら、「自分も欲しいけど装丁が手作りだからもう手に入らないかも…」と大変に落ち込んでいました。

教えて頂けると嬉しいです。
  1. 2012/09/04(火) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. けものはし #-
  4. [ 編集 ]

けものはし様へ

こんにちは。
記事数は少ないし色々設定も出来てないので、まだ公表してないブログなのですが、
検索して下さったんですね。ありがとうございます。
感想とお問い合わせも嬉しかったです。なんか過分なお言葉を頂いてしまって恐縮です。

増刷の件ですが、まだ暫くはイベントに合わせて自家製本して持って行きます。
(確定しましたらUPしておきますが、11月のコミティア102に参加予定です。)
来られる様でしたら取り置きしておきますので、スペースまでお越し下さい。
参加が難しい様でしたら、お時間頂ければ通販対応しますので、
本の奥付けのメールアドレスまでご連絡下さい。

よろしくお願いします。



  1. 2012/09/04(火) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. しもじ #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!

なんだか勇み足だったみたいですみません…読んだばかりで興奮ぎみだったもので、つい。

でも本当に素敵な作品です。
最後の最後で師弟の会話が噛み合うところは嬉しくて思わず二度見してしまいました。


次回のコミティアに行けるかどうかはまだわかりませんが、入手できるとわかれば知人も喜ぶと思うので早速伝えます。

どうもありがとうございました!
  1. 2012/09/05(水) 00:41:28 |
  2. URL |
  3. けものはし #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

