しもじ書房

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさま&J庭参加のお知らせ

昨日のコミティアに参加された方、お疲れさまでした。
既刊持ち込みのみのシオシオ参加で申し訳ありません。
次回のコミティアには新刊を携えて、
胸を張って参加しようと決意を新たにしています。
色々差し入れも頂きまして、どれも美味しく堪能させて頂きました。
あらためてこちらでも御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

さて、この度初めて、3/8のJ庭にサークル参加する予定です。
スペースNOは、こ-10b 「しもじ書房」で申込んでます。

親しい友人からは「これはBLじゃない!」と言われるというのが、
私の本の鉄板ネタなのですが、「それってセールスポイントだよね☆」
と、無駄にポジティブシンキングを発揮しています。
J庭で受け入れてもらえるかなぁ?とドキドキですが、
参加される方にはどうぞ宜しくお願い致しますね。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/02(月) 14:07:06|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

