しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア112 参加します

5/5のコミティア112に、サークル参加します。
東5ホール スペースNO:M86b しもじ書房で申込んでます。
青年ジャンルの配置がそうなのか、いつもは大概会場の端の方なのですが、
今回真ん中の入口に近いです。入場波とか見れていいかも。

現在相変わらず原稿中です。新刊発行確定したら
お知らせしたいと思います。大丈夫なはず!……多分<オイ!

見るとイベント当日向かい側のホールは3棟全部
刀剣乱舞のオンリーで埋まっている模様です。
オンリーで4000サークルって凄いな!
私自身はゲームやってないんですけど、
これだけ盛り上がっていると本もいっぱいあって楽しそうです。
とうらぶのお客さんがコミティアに来るわけではないでしょうが、
5日の東は女子率高くて華やかそうですね〜
  1. 2015/04/02(木) 12:01:37|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

