しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ち腐れていて反省

実はいまだにフューチャーフォンです。
料金安いし(重要)、別に不便はないので、今持っている機種が壊れるか
サービスがなくなるまでこのままでいいや〜と思っているのですが、
「写真を簡単にアニメ風に!」とか「写真を簡単に水彩画風に!」
なんていうスマホの素敵アプリの紹介を見たりすると
「え?これがあれば背景とか色々楽なんじゃない?!」
と手抜き万歳な性分が顔をもたげてソワソワします。

でも「ちょっと待て。カラー滅多に描かないからあまり稼働していない
けど、フォトショがあるんじゃないの?」と思って写真加工してみました。
上から元写真、サイトのフォトショテクニック講座を参考に加工したものと
更にフィルタで水彩イメージを強めたものです。

元写真
イラスト変換
イラスト変換水彩

……うん、なんかそれっぽいものが出来るのでスマホはまた今度。
懐具合はもちろんですが、そもそも高いソフトを持ち腐れてるのが
ダメですよね〜。もう少し勉強しようと思いました。
  1. 2015/05/31(日) 00:30:14|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

