しもじ書房

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア113 お疲れさまでした

コミティア113お疲れさまでした。

前回発行の「魔法使いの声」をP&Rでご紹介いただいたお陰で、
いつもより沢山の方々にスペースまでお運びいただきました。
お立寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。
投票して頂いた方、コメント下さった方、選出して下さったスタッフの
方々にも厚く御礼申し上げます。とても励みになりました。

私の描いた漫画の中では、この作品はリリカル度(笑)が高いので
ちょっと照れくささもありました。
あと設定上、台詞がほとんどない漫画 という形になってしまうので、
台詞を読まない分、コマに眼をとどめてもらう為にも情報量は多く!
という理由でいつもより描き込みをしている部分もありまして、
その手数を評価して頂けてるんだなぁという実感もありました。

そういう描き手に添ってくれる読者の方が多いのも、コミティアの特徴
だと思ってます。それは時には厳しくもありますが、優しくもあるので、
そこに甘えない様、これからも精進したいと思います。
……まぁ、また誰得な漫画を描いてしまう気がしますが(苦笑)

ここ数日と比べて、昨日は少しは気温が上がったように思いますが、
雨に濡れた方も多いと思います。季節の変り目ですので風邪等引かない様
どうぞ気をつけてお過ごし下さい。それにしても今年は雨が多い……。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/31(月) 14:43:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

