しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずら描き

気付くと同じパーツのおっさんばかりを描いてしまうので、
ちょっとキャラ練習と、クリスタ買ったし、試しのいたずら描きを。
イラスト用にPROを購入したのですが、コミスタとの違いにマゴマゴ。
そしてイラストはあまり描かないので上達遅そうです。
付属のガイドとか、その手の本を読まなければダメだなぁ……。

おっさん1

因みにネタとして、同じパーツのおっさん例を晒します。
揃いで、クセ毛・あごヒゲ(笑)……どうも好みらしいです。恥ずかし///
同じ
  1. 2015/09/23(水) 13:31:44|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

