しもじ書房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア116 新刊表紙

コミティア116の新刊の表紙です。

やってみたかったけど、印刷所に頼むとお高くて出来なかった
ハードカバー本をセッセと手作りしてます。
飾り枠もセルフ箔押ししています。
スタンピングリーフというアイロンで箔押しするツールなのですが、
選んだ用紙が思ったより凸凹があったようで箔がだいぶ霜降り状態……。
ま……まぁ、アンティークな革表紙本のイメージで作ったので、
それっぽいと言えない事も無い……ような気がする。うんうん。
とポジティブシンキング発揮していい事にしています。
問題はイベントまでに何冊作れるかですね〜。想像以上に時間がかかる〜

本写真


  1. 2016/05/01(日) 00:24:04|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

